武甲山の山頂の寒さで??風邪ひいて・・・
大岳山リベンジならず・・・
一週間経っても復活しないょ🥲


ダラダラ起きて、イイ天気なので昼前からGROMでスタート💨
15時頃から雪予報だけど・・・

東秩父でLOVEフォー発見👀

吹かしをくれてやって💣

牧場〜
雲がイイ感じ




皆野〜有料🆓〜龍勢〜土坂




保母、貸切り❤️ドライ路面で気持ち良く💨

下りも快走❤️爽快💨あぁそーかい・・・


寒い🥶なぁ・・・

462右折で下久保ダム




道の駅おにしでマーキング🚻

K13杉の峠〜44〜13て長瀞

雪予報のおかげで、何処も交通量少ない!

こんなならまだ、すまんじゅう売ってるかな?

ふくろや寄ってみたら、予想通り14時過ぎでもまだ残ってのでゲット🥟

皆野〜牧場🫏で帰ろうと思ったけど、風花⛄️チラついたんで、140寄居〜15時前に降られず無事帰還

大体150㌔殆ど走りっぱなしの散歩ツーでした😏

饅頭喰って一服☕️し・・・

⛄️が降ってきた

寒かったので、GROMの冬支度

効かないハンドガードに前期用MRAワンオフ装着スクリーンにデイトナスクリーンをダブルで装着





明日は雪道ツーダァ😁