09/16 新しい相棒が来たので、事始めに💨

取り敢えず、手持ちのトップケースを当てがって・・・

似合うとは思っていなかったが、思った異常に似合わない・・・😱

そこは妥協して草津♨️へ向けて17時出発💨

1時間、40㌔程、高崎でポツポツ☔️

河童着て準備OK牧場‼️👍

アクセル🔛でCT125の強烈なトルクにリアタイヤのグリップが追い付かず・・・意図しないアクセルターン状態に・・・

ミラーレバーヒートガードペダル武川ステップに漢の勲章が・・・😢😭
たったの1時間で・・・



倉渕辺りから下痢等豪雨⚡️

道路は冠水・・・手持ちの殆どの車、バイクはブロックの捩れを嫌って⁈低山タイヤだけど決してビンボーな訳では無い・・・と、強がる貧乏性😮‍💨


今回はバリ山のセミブロックタイヤなので、何とか走行🆗😕つーのと、勲章ゲットしたので、ある意味怖いモン無し✋

八ッ場ダム辺りで雨止んで、星空🌌

河童も湿ってパンツもお漏らし状態💦

それにしてますスゲェー☔️

⚡️は怖えーし

前は見えねーし

途中、食料調達など寄り道し2030草津♨️着


♨️、サウナで身体はリフレッシュ

心は・・・勲章が・・・

あぁーあぁー誰の性だょー😡ったく💢



なんだかんだ、いつも通りの寝不足の5時起きの6時出発💨朝モヤ?霧🌁?の中、志賀草津道路を登って.定点





ほんのちぃーっとんベー走った横手山は☀️びっくり




定点から先々週登った笠ヶ岳


中野有料🈶、原付はセルフサービス30万円の所、50万円豆乳🪙釣りは要らねーよ


飯綱〜戸隠は春にアニキ〰といろは堂行くのにプッ飛ばした・・・気持ち良く走ったトコだけど、ハンター君は気持ちいい速度が違って・・・つーか遅せーだけだけど😩

駐車場過ぎて、ゲートまで




この日は100マイルの信越五岳トレイルランニングレースやってて、登り始める頃に先頭が通る位の時間。
だいたい120㌔の地点だって・・・30時間も走り続けて・・・自分の山登りがショボく感じられるなぁ〜


ゲートの向こうにエイドが設置されてるので林道遊びは🆖💢

0820登山スタート🚶

登山口辺りは曇っていたけど、山頂付近は晴れ☀️😁

ちょっと歩き足りない気がしたので、大池、七つ池まで下ってみる。なかなかの急斜面で滑りやすく、コースタイムがやっと

大池




7つ池





余裕があった体力も保母使い果たして

1150登頂





山頂から斑尾、野尻湖




反対側は戸隠、高妻山




妙高方面、志賀高原もまぁまぁの眺め

最後に古池



古池超しの黒姫山


下山は1300〜1530




帰路編はまた後日・・・

つーか、ブログアップが追いつかない・・・