前日、草津入り🚛

曇り気味☁️なんで、のんびりスタート🏍💨

いつもものポイントは欠かさずに
 

 

 

 

 

 

 

 

 


山の中を人目を盗んで
 

 

 


引き返して来て、万座♨️から今年2回目、いつものポイント

 

 

 


去年は5回
来たかな。今年はペース早め

お⭕️⭕️こ様にツーリングの無事を祈念して、毛無峠まで💨💨

 

絶景の上信スカイライン。別名パイパンロード😁

いつもの絶景で🥐🥯☕️

 

 

 

 



湯沢林道は通行止めなのね⤵️

 

 

 


役8㌔の中日影線をピストン💨
 

 

 


湯沢線、通れるの?通れないの?
 

 

 


日頃の行いの良い人は通れる閻魔橋。

 

 

 


ビビりながら通行🆗牧場🖐

閻魔様のお墨付き😎

終点は

 

 

 


えっ?やっぱりダメなの?

パイパンロードを戻って、つまり、逆さパイパンして、万座から草津へ

17時位になると、トロい行楽車保母居ない。ビュンビュン💨💨💨💨💨💨

無転倒で帰還♨️

ツツジが見頃🪷
 

 

 

トリップ130㌔だ点滅開始⛽️

リザーブ2Lは背負ったまま。

役180㌔快走。信号🚥は天狗山一ヶ所だけ

あぁ〜楽しい。今年はお⭕️⭕️こ様6回以上拝めるかな⁉️