午前中、何とか天気は持ちそう☁️

こんな時は、近場でお山遊び💨

メーメーモーモーは、超久しぶりの完全クリア😁

尾根道走って、展望台
 

 

 

 

 


ちょい先を皆野側に降りて、(ここは初めて通る)枝道でちょっと遊んで、何処に降りるのかなぁ?と思ってたら、整備されたグランドが🏟

もしや、民宿キリシマのグランド?と思い、下って行ったら、見覚えのある『グランド』の看板。361のショートカットになんのね。

下った所で、ポピー観察🪷

 

 

 



道の駅皆野で早くも便所タイム🚹

俺じゃ無くて、アニキ〰の方ね😮‍💨

美の山上がって、ちぃーっとんベー遊ぼうかと思ったら人影あったんで🆖
秩父側開通してました。

武甲山近くのガレ廃道走って
 

 

 




芦ヶ久保で🚹&ライダー観察🏍ほんの数台・・・帰る頃には小雨☔️

☁️の色から大して降らないと踏んで、上だけ河童。

オフ車だから開通しててもしてなくても県民の森からグリーンライン。

☔️だ・・・😢

ウエット林道一本走って、昼過ぎに帰還

すっかり、お漏らしさんだ😂
 

 

 



100㌔