アニキ〰の🆕ハンター蕪、ナラシ終了したんで時計廻り+ちょい林道ツー💨💨

 

8時出発〜奥多摩超えて、雲取登山口の後山林道ピストン

 

 

411に戻り、柳沢峠へ行こうとしたら

 

ぬゎんと・・・

 

前輪パンク💥走行不可ゲッソリガーン

何も無い山の中、バイク置いて、ニケツで帰り、軽トラ🚛で引き取りに来る事に・・・

 

その前に、丹波山のきのしたベーカリーに予約した食パンを引き取りにニケツでGO💨

 

前日に予約しないと買え無い人気店。

開店前の8時に📲したら残り1つあったので取り置きして貰った🖐

過去の朝電話📞は5連敗してたから何としても取りに行かなくちゃと・・・

 

んで、食パン🍞とキーサン👹の土産の菓子パン🥪とイートアウト⁉️で食べる分買って焼き立てモグモグ😁 パン屋でパンクって、パンクの話ししたら、🥐おまけしてくれたラブ

 

さーて、タンデムステップの無いニケツの長旅だえーん

 

道の駅丹波山の前のスタンド⛽️でダメ元で

チューブタイヤのパンク修理出来ますか?

と聞いたら、当然、予想通りの🆖

 

でも、あそこに見えるサンキュー自動車なら出来るカモとの情報ゲット!

 

まぁ、近かったのでダメ元ついでに聞いてんべぇと向かってみる。

 

そこにあったのは、ちょっとヤバそうな感じの修理工事びっくり

 

どうなる?どうなっちゃう?治るの?直ら無いの?

 

続く