久しぶりに膀胱炎になった。


今まで膀胱炎で病院行った事はなく、我慢してるうちに

いつの間にか治ってた。(若かったのね)


だから今度も放っていたら…

5日目になってコリャ治りそうも無いぞと思って

市販薬買って飲んでみた。


翌日少し収まり良くなったので楽勝と思ったら、

その翌日にはぶり返し、3日飲んで違う薬に乗り換えた。


その薬も効かなかった。

排尿痛は酷いし頻尿も酷い


焦るワタシ、病院行こうとした時は3連休の始まりだった!


やっと昨日朝1番で近くの内科クリニックへ。

たんぱくと血尿が出ていて、レボフロキサシン処方され早速飲んだ。


家に帰ってからも10分持たない頻尿

割り箸差込まれるようなドギューンとした排尿痛


湯たんぽ、お腹に当ててジッとして耐えたよ


夕方、やっと薬が効いてきてまず頻尿がましになった。

排尿痛も少し楽になった。


その夜は安心して眠れた…ヤレヤレ


そして今朝!

超楽だよーん


どこも痛く無いって幸せ🎵


でもね、ちょっと怖くなった。

死ぬ時はどんな苦しみがあるんだろ?

痛みに耐えて耐えてその時を待たなきゃならないのか?


私なんかそんな先のことじゃ無いからそれだけが怖い。


痛いの嫌だー

ポックリ死なせてくれー