今日は乳腺クリニックでした。

2月に血液検査したのに今日又しました。

4月はエコーして、次回8月に腹部エコーだそうです。


無治療で普通に暮らしているけど、やっぱり癌患者なんだって感じ。

主治医に、「トリネガは再発し易いんですよね」と言ったら

「わあーよく知ってるねー」って明るく言われた。


私はステージ1だけど、脈管侵襲があったから可能性高いかな。




話はかわって、ふと

ザ・ピーナッツの伊藤エミさん、随分前に癌で亡くなったけど何歳だったのかな?

と思い調べてみたら、71歳(私今71歳)で癌発覚1ヶ月で亡くなったって。

まさか癌と思わず不調に耐えておられたのでしょうか?



それから色々ネットサーフィンしてたらジュリーファンのブログ(昔ジュリーの実家訪問した)

と言う記事を見つけました。ドキッ!


こう見えてワタシ、中高生の頃、タイガースに夢中だったんです!

そして、友達とメンバーの実家訪ねて回ったの、思い出しました。

あの頃、実家の住所が堂々と雑誌に載ってましたから。かれこれ55年くらい前 ひぃ〜

 

対応してくれた、ジュリーのお母さんと妹さん、サリーのお母さん、嬉しかったな!

今でもその光景思い出せますね。懐かしい〜

タローとピーとトッポのご家族には会えませんでしたが。


まあ、私にもそんな可愛い時代があったんですよ。チャンチャン