先日、リビングのテレビが突然前触れもなく壊れた。

13年目の32型、バチッと音がして電源が切れ、そしてもう入らなくなった。


早速エディオンに行った。


今流行りのネット動画が見れるヤツの43型をポンと買っちゃったよ!

今までiPadで見ていたAmazonプライムビデオが大画面で見られて超嬉し!


昨日は気になってたplan75が見られる様になったのでみてみた。



私的には安楽死後、作業員が故人の持ち物を分別するシーンが悲しかった。

お金をいっぱい持ってても一文なしでも死んだら一緒。



実際日本でこんな法律など実現する訳もないが、

この映画のようにそこそこ健康な老人が安楽死を選ぶなんておかしいね。


それより自分で選べない、意志表示出来ない人達の事、考えたいね。


私的には安楽死は賛成派です。