最近特に一週間が早く感じる。

これは退屈だけど幸せな日々という事。

毎日が日曜日。猫のお薬のお世話。娘二人との暮らし。


長い旅行がしてみたいけど、病気の猫、他三匹放置してまで行けない。

薬漬けのギンちゃんだけど、穏やかに過ごしてるから私も穏やか。


でも、色々考えてみたんだ。

癌になって、漠然としていた自分の死期が現実として見えて来て。

元気な内に何か楽しい事、したい事探してみた。


あるにはあるけど、それは猫放置してまでしたい事か?


否。


結局今の生活が一番好きな暮らし。

ほんと、今までで一番幸せな暮らしと改めて実感。




日の当たる場所でうたた寝するギン。幸せの象徴。