乳癌告知から手術までの約2ヶ月間。


癌サバイバーのブログ巡りのまいにちです。


ブログ書いてる人はみなさん若い人ばかり。特に乳癌は若い人が多くて胸が痛いです。

みんな芯が強くて頑張りやさんだなと思います。


70歳で癌ブログ、申し訳ない様な恥ずかしいようなですが、この年で書いてる人も少ないのかな?

私は幸せな結婚生活では無かったので、癌告知された時、いよいよ来たか…これでオサラバ出来るかも?

と思ってしまいました。罰当たりですね。


癌告知の時から涙の一滴も出ませんが「お母さんに長生きして欲しい」と言う娘達の言葉には涙がちょちょぎれます。


次は入院してから…皆さんのようにブログ書けるかしら?

もし書けたら書きますね。