私のベッドで先に寝んねするギンちゃん





本日、紹介状を持って市民病院受診しました。

予約制なのに2時間以上待ちました。


エコーして 手術の説明、同意書にサインしました。

大きな病院で患者さんも多く、手術は11月になりました。


もっと早く切って欲しいけどしかたないです。

もしかして癌が大きくなるんじゃないかとか心配だけど。


私の癌は 早期と言われてるけど、

核グレード 3

Ki-67  30〜40%


予後の悪いタチの悪いヤツです。


抗がん剤は使いたくないです。

痛いの、苦しいの大嫌い!!

とても耐えられる気がしません。


手術日迄、なるべく楽しく、笑って、過ごせるように頑張ります。