DREAM BOYS | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる



はーい、みんな息してる?





(最近はYouTube界隈にいます)






お久しぶりです

たまです

まだ生きてます



無事千穐楽を迎えることができました

このコロナ禍で最後まで完走できたこと本当に嬉しく思っています

お疲れ様でした






ふうまくんが最後の挨拶で


帝国劇場の真ん中に割って立つなんて実感がなくて、今も実感がなくてふわふわした気持ちです


と言っていました




私もまさに、この実感がなくてずっとふわふわした気持ちの中にいた1ヶ月でした


そして千穐楽を見届けた今も、夢を見ていたようだし、私が知っていたふうまくんでは無いようなとても不思議な感情の中にいます



昔はよく

指の隙間から砂が溢れ落ちるよう感覚があって、それが何を指すのかはわからなかったけど


今は溢れ落ちるものはなくて、ひとつひとつ大切に重ねていってるように感じます








DREAM BOYSってまさに彼らのことで

挨拶の最後で


今後も夢を届けられるように精進してまいります

素敵な夢を見させていただきました

DREAM BOYSこれからも頑張って行きます


自分をDREAM BOYSって言ってくれたのも嬉しかったし、夢を見させてくれたって言ってるけど、逆にたくさんの夢を見させていただきました



ここから始まる10年後の未来に

こんな姿があるなんてね

願いは叶う

素敵な景色をいつも見せてくれる

ここまで連れてきてくれてありがとう


ふうまくんのファンでよかった





10年の軌跡に乾杯🍻




終わらない夢を描こう

雨の日も風の日もずっと

さあ夢が花開くときを

共に過ごしていこう

ここから

Oh the power of dream