ほうれんそう | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


我が家はほんとほうれんそうがなってない。



連絡が行き届かないよなぁ。
その筆頭が私だから仕方ないんだけどね。


良い家庭を作ろうとしてはいるから(希望)イブくらいはお休みにしてといといも呼んでみんなでクリスマス🎄しようかなって思っていたんだけど。といといには早々に断られてしまって、それでもみんなにプレゼント🎁は買ったり当日はご馳走(自分比)作りの買い出ししたり〜って考えてはいたんだよね。
それなのに今日はととさんは夜は要らないようなこと言ってお友達と出かけて行った。
昨日から喧嘩中の旦那の夜ご飯は作る気はなかったので朝から家出を決めてひとり時間を楽しんできた。



夕方まで有意義に過ごして帰ろうとしたらととさんもうすでに帰っきてるとのことで慌てて帰ろうとしたけど大渋滞で全然進まない。それでも帰り道にご飯買って帰ってきた。旦那は相変わらずで許せない。

こんなに早く帰ってくるならちゃんと連絡してよーって。何時に帰るの?ってLINEに入れておいたのに無視しててさ。そーいうところよ💢💢

そうこうしてたらといといからもLINEが。
今日なんかするの?
って。

えーーー!!!
来ないって言うから何もしないよ!

ご飯つくるの面倒だから行こうかと思った

って!!

せめてお昼に会った時に言ってくれればパーティできたのにさー。そーいうところよ💢💢 


ていうかいつでもご飯がある家ならいいのか?


男の子あるあるなのかなー?


私も気分屋で実家との連絡の行き違いも何度もあったし、そもそも実家が連絡が行き届かない家だったんだ。仕方ないのかなぁ。




ってそんな一日。クリスマスに特別な思いはないからいいんだけどね。


旦那と一緒に居たくないから寝る〜(笑)