高知旅行 3日目 | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


3日目

朝食
また好きなものを適当に。
カツオのタタキも。この日はヨーグルトを追加。
プリンはやっぱり美味しい。




テレビつけたらふうまくんが出てた!


可愛い〜〜!!!まじ可愛い〜!!



今日はTちゃんが実家に帰るので午前中はRちゃんと高知城へ。


お城に入るまで階段をかなり登るから暑かった〜。お城に入ってすぐに冷たいおしぼりのサービスがあっておもてなしの気持ちが嬉しかったな。生き返った。 

急な階段を登って天守閣まで。


Rちゃん♡
Rちゃんの写真、全部VERYの読者モデルみたい!すっごく可愛い!!
天守閣まで行ったらいい風が吹いてた。
高知市内を見渡せて気持ちよかった!!!



Tちゃんを迎えに行ってからTちゃんリクエストのシーハウスへ。


三方向ガラス張り。
太平洋!!!!
海!!海!!海!!
綺麗〜!!!!

興奮してたなー(笑)



建物はバブリーの残り香すごいけどロケーション最高なお店だった。インスタ映え!!!
すごいよ!!

まじで!!!!!

 3人ではしゃいで楽しかった。




その後は近くの海水浴場へ。


台風の影響で遊泳禁止になってた。


気持ちいい〜!!


綺麗な公園になってるの。


公園内のカフェにて。

 




公園内にはこんな感じのインド料理やさんもあって、関東にあったら激混みの海水浴場だろうなって思いながら閑散とした園内をゆったりとお散歩してた。




たくさん話してたくさん笑って楽しかったな。


Rちゃんに空港まで送ってもらってバイバイ。
Rちゃんずっと手を振ってくれてた〜(;_;)


3日間ありがとう〜!!



お土産を買ってから一息。


まだお腹は空いてなかったので軽く一杯。
オールフリー大好き🍺



空港にて。
この写真の私細く見えるwww



楽しかった〜!!!!




オタク忘れて楽しめた。
楽しい旅行だった〜。



RちゃんTちゃんありがとう。
またどこかに旅行しようね。



坂本龍馬記念館で作った名刺?
龍馬の文字シールを貼って作れるの。



ヒルナンデスで紹介されてた生姜の漬物?は帰ってきてから知ったわー。今度銀座の物産館に買いに行ってみよう。




楽しい3日間だった〜。

みんなありがとう😊