5月のお小遣いまとめ | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


先月のお小遣いまとめ


¥120.715


どーして??
お小遣いなのよ!?
働いた分ほとんど使いきっちゃって何のために働いてるのかわからない!!(オタ活のためじゃん)

今月のオタ活 ¥25.360
現場がほとんどなかったからチケット代は
クリエと赤西くんのライブビューで1くらい
CDが多かったのかな?
キンプリに茂子さんにgoodiesにセクゾ
バラエティに富んでるなぁw
円盤にお金を使うハードルは一般の人に比べたらはるかに低いけど、今は必要以上には買わなくなった。それでもちょっと気持ち広げるとこんな感じ。長く事務所担やってる人ってどうしてるんだろう。


食費が多いねー  ¥30.624
先々月とかは節約を楽しんでたけど現場始まると金銭感覚がおかしくなってそのまま継続(笑)
飲みは一回だけだから日々の食費の結果だった。
月3て言ったら節約してる人の場合の1か月の家庭の食費だよ。
遅番の時とかは夜も外で食べちゃうからだよね。
節約するとしたら食費だからイベントなければ2くらいで抑えないと!←それでも多いはず!!

メンテナンスは久しぶりに行った恵比寿
鍼治療。これは必要経費かなぁ。

化粧品も衣類も特別なもの買ってないのに1超えてるし、交通費もちょこちょこ出かけてたのかな?仕事のための交通費が0.7かかるけど、残りの金額みるとフラフラ遊んでたのねー。

でも先月は美容院も行ってないしネイルもしてない、洋服だってほんと買えてないのに、節約ってどーしたらいーのー?

今月はお財布買っちゃったし美容院も行かないとだしワクワクもあるし、オタ活そんなにしなくてもやっぱりそれなりにお金は飛んで行くよね?

そうなるともういいかぁ〜ってなっちゃう。


いいかぁ〜!!なっちゃダメよー!!!

せめて8くらいで抑えたい!!

頑張って٩(^‿^)۶




みんなはどんななのかなー?
オタクのお財布事情知りたい!!!






オタクがっつりの時ってお金のこと全然気にしなかったんだよね。今、この時間が大事!!って感じで。たぶん、今の私は普通の主婦の感覚が大事って思ってきてるんだろうな〜。