お友達に頼まれたシルバーアクセサリーを作製しました。



最近、アダルトスクールのお友達から、アクセサリー作製の相談を貰うことがチラホラあります。



こんなデザイン作れるー?…とか。

結婚指輪無くしちゃったから似たようなの作れるー?…とか。笑。





人様にあげられるような腕ではないのですが…練習だと思って作らせて貰ってます。





これは壊れたネックレスについてた石をピアスにリメイクして欲しいという依頼。
{FE8BCAAD-F68C-4FD8-B2A7-60AB5FFDE9CE}


赤2つ。青1つ。
左右同色、色違いのどちらでも着けたいとの事です。
{850838B2-F728-4981-84FB-3484E3D18C08}

{2A0E5A5B-39D4-4847-826B-19582AE1ADEB}
(…ピンボケ…)


キャッチは花形です
{71B7AE53-639D-426A-99FD-6980CFB14E7C}

凄くシンプルなピアスになっちゃいました。







こちらは、ロザリオリング。
{399E250F-1F90-4B62-8366-CA56503F5D67}


私は全然知らなかったのですが、十字架と10個の玉が必要らしいですね。


十字架にペリドットを留めて、AとΩの文字を入れて欲しいと言う、TAMASANにはややハードルの高いオーダー
{D12B5C87-E737-453E-8F23-3BD02BC5071F}


玉の間は砂の様なキラキラ加工です。
{8B83B992-496B-4CA9-ACAC-3F91C2C2A07F}

{A7FCD8E8-6624-4A6D-87C6-0A30B722D376}



もうちょい綺麗に作りたかったですが、これが今のTAMASANの限界…





人のイメージを形にするって難しいですね…。

今の所、まずは「I'll try」と言って作ってみて、アクセサリーが出来てから見てもらって、気に入ってくれれば、材料費+ちょこっとαで買って貰ってます。