3月12日。
桜を求めて車で40分。
(私はフリーウェイ運転嫌なので、夫におねだりしました)

Huntington Beach Central Park へ行ってきました。



Library の裏手の極狭い範囲ですが、桜が植えられています。

{06BC3E9F-49B7-40A0-8667-F6285ED25030}

{559A4DC4-CCF3-486B-9A63-A108ABF173FA}

{95426466-5217-4EF0-9D82-997333505411}

色が濃い目。
沖縄とかで咲いてる様な、暖かい所でも咲く品種なのでしょうか。




割と若い木が多くて、これからの成長が楽しみな公園です。去年も植林されてるみたいなので、これからも増えるんでしょうかねー。



開花状況は、満開日+3〜4日て感じでした。花吹雪は綺麗ですが、TAMASANはもう少し、花がモコモコとみずみずしい状態が好きですね。

来週末に桜まつりがあるらしいですが、花は残念な感じかもしれません。









帰りに寄ったスタバにて。
久しぶりのフラペチーノ。




クリームがモリモリでした。
{DA245FB4-6749-4D3C-A8C2-C65746D489D5}

「クリームいるか」の問いに、
元気に「イエス!」と答えたからでしょうか。