やっと届きましたー!

 

 

『Surfaceペンのペン先』★★

 

 

 

 

昨年から、Surfaceペンの調子が悪くて、

絵を描いてても凄く不快に思っていました。

・・・よく見たら、ペン先のカバーが折れているではないですか・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、パソコンのペイントを開く時間も激減・・・!

LINEスタンプ作成もストップ。

 

ペンを買い替えないとだめか・・・と思っていたら、

ペン先だけ売ってると知りました。

ペン先が売ってるって事は、ペン先って消耗品なんですね。

 

 

 

 

 

 

早速、Amazonでぽちっとして、昨日ようやくゲット。

しかも、HBの他にBとか、Hとか、2Hとか種類が増えました。

替えるの面倒なので、他のペンの書き味はまだ試していませんが。。。

 

 

 

 

 

 

暇つぶしが、また復活できる。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、TAMASAN、最近少し毛が伸びてきました。