この前の29日。

TAMASAN夫婦の2度目の結婚記念日でした。

いい肉の日。
最近、同じ記念日の方が多いような。。。




忘れないように。そして、毎年肉が食べられるように(日々関係なく食べているんですが)、この日にしました。


…にも、関わらず、すっかり忘れてその日を過ごしてしまっていたTAMASAN…。
夫は当日飲み会でしたしねー。



{37D510B3-EFDD-4235-AD15-3E8FA5B36D68}

晩御飯作らなくてよくてラッキー ぐらいな感じで。(ダメ主婦…。)










…ところが!!


なんと、その日深夜に帰宅した夫の手には花束が…!!

{4903B6C1-9538-4B45-846B-43EE8F045103}










…当日飲み会に行ったのが後ろめたかったのか…。
…はたまた、誰かの入知恵か…。

とにかく、花なんて買って来られるのかとビックリしました。

{9198DEE1-544C-4195-A6A2-3C0605543938}











TAMASANは、ステキ主婦じゃないので、普段花とか買わないし、うちには花瓶がありません

…しかし、ここで、花束を放置してしまったら、きっと、金輪際花を買ってくる事は無くなるだろう…
という事で、翌日早速花瓶(?)を買ってきましたよ。

{D2E4AE22-382E-4CBD-B33F-54BA2FD39926}







いやいや、本当に

{915ED4A7-621F-4D9F-B233-D46EAFBEC226}

TAMASANなんもなくて、ほんとごめんなさいね。