10月2日より、アメリカで、ドラマ「WESTWORLD」が始まってます!

※ネットから拝借・・・。

 

 

 

何で、そんなに楽しみにしていたかって・・・

 

 

 

TAMASANが大好きなJAMES MARSDENが出てるんですよ。

(引き続き、ミーハー炸裂でごめんなさい)

 

※HPから拝借・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・キャーキャー楽しみにしてたんですが、

 

放送直前になって、TAMASAN気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うち、HBOに入ってない!」(致命的)

・・・第1話はHBOのネット上でFree配信してくれたので、

見れましたが、多分これ以上は見れない!

 

 

そして、第1話見れたけど・・・

 

 

 

 

「やっぱり英語じゃ何言ってるか分からない!」

(ネット配信版は字幕なかったから尚更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし!!

凹んでたら、何と、ネットニュースに、

「10月13日から、BSプレミアムで日本でも配信開始」との記事が!!!

 

 

 

BSなら、SkyStreamで見れるっ。

しかも、多分日本語。

 

 

 

 

 

 

 

GOODJOB!NHK!!受信料払い続けた甲斐があるよ。

GOODJOB!SkyStream!!

 

 

 

BS見られる方で興味あれば、是非。

(面白いかどうかは、TAMASANは知りませんが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ところで、ジミーにキャーキャー騒いでいるTAMASANへ、夫が一言。

 

 

 

  

・・・え。そんな拗ねかた・・・ある?

・・・首の太さとか、・・・似てるかもよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだか、テンション高くてすみません。

お付き合い頂きありがとうございました。