こちらは昨日は土曜日でした。

{DAB37741-AFA4-4D82-A2C4-171FD209A633}

こんな感じで週末を迎えていたころが懐かしいです。




ロサンゼルスは快晴でした。

{73898BA3-D02D-448C-A8BF-CE84C7B518CE}






マンハッタンビーチの東側にあるアウトドアショップへ。

REI
1800 Rosecrans Ave
Manhattan Beach, CA  90266
United States

{2D2DCCBF-3B32-4D8C-B6A0-F4AD1263DFA3}

色々なメーカーのアウトドアグッツもあって、テンションあがります。

ついつい欲しくなってしまいます。
ムダにウェアとか…。
ムダに椅子とか…。
ムダに食器とか…。





{94DB3F2E-71FF-464B-89D9-F07854A39C9C}

自転車関係も充実してます。

万が一、父親がアメリカ来ることあれば連れて行こう。(多分無いけど。)
TAMASANの父親は趣味(?)で毎日50kmをノルマに自転車で走ってるらしいです。




そのまま、マンハッタンビレッジ辺りをうろうろ。
{2A5203B6-02D7-474B-AEF6-6A1B6DB98B9C}






新作のシルバーブレスレットと共に。
{6A8B15FD-35D5-46AD-A88F-C6F5EB16C5FD}






大きな赤い花と雲ひとつない青空。
何だか、海外って感じがしますね。

{E948BC02-06D3-43D1-A23B-DDEC2BF7EBBA}







初めて携帯でブログ作成してみました。
珍しく写真撮ったので、何か写真いっぱいで、ブログらしいブログになった気がします。

{C50B96EE-36AA-45F0-9CE0-E425BC2F5E07}







読んで頂きありがとうございましたー。
{6D50E786-4E3C-4E14-9328-12BE5D469036}