最近買ってよかったもの。

 

 

 

 

携帯カメラにつける広角レンズです!!

この前、TVで見てAmazonで即購入。

 

 

 

 

 

 

TAMASANは夫と旅行にいくと、観光名所毎に1枚一緒に写真を撮ります。

大体自撮りなんですけど・・・

 

 

・・・大概こうなります↓

 

 

・・・背景がほとんど入らない・・・!

・・・顔しか入らない・・・!!

・・・身長差によりTAMASANは大概下がきれる。

 

 

 

 

 

 

・・・でも、自撮り棒は何だかやっぱり恥ずかしくて使えない。。。

ちょっと、嵩張りますしね・・・。

(しかも、貰い物のKIKKOMAN・・・)

{20C40535-80C3-4B6D-BBD0-6F1ACBA558C4}

 

 

その点、これはとてもコンパクト!!

手のひらサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これが・・・

 

・・・こうなる!!

 

 

 

・・・これが・・・

 

・・・こうなります!

 

 

 

 

 

 

すごーい!!

 

 

旅行が楽しみです。

 

 

 

 

・・・もしかして、今更でしょうか?!笑。