突然ですが、

 

LINEスタンプを作っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

●「ご飯の用意があるから、帰る時には連絡してほしい。。。」と言う妻の小言がメンドクサイ。

●連絡した方が妻の機嫌がいいのはわかっているが、連絡するのがメンドクサイ。

●くだらない妻の世間話に丁寧に対応している暇はない。

 

 

そんな旦那様のお悩みを解決。

スタンプ一つで、嫌みなく気持ちを伝えるスタンプです。笑。

 

夫の意見をもとに構成して作成しました。

 

 

急に仕事から帰ってきて、「会社出る時、連絡してよ~」という時があります。

ちょっと定時連絡くれるだけで、こっちとしてはご飯の準備とかしやすいんですけど。

仕事中に連絡できない気持ちもわかりますが。。。

 

これで、連絡が増えるかな。

 

 

 

 

 

 

販売用に作ったわけではないですが、LINEのスタンプショップにあるので、

旦那さまの定時連絡にお悩みの方は良かったら見てみてください!

 

<LINE スタンプショップ>↓

 

愛妻トナカイ

http://line.me/S/sticker/1310052

 

 

 

元会社の同僚たちの為に作ったキャリアウーマン(?)向け女子スタンプもあります。笑。

 

仲良し理系キャリアラサーズ

http://line.me/S/sticker/1299595