キヨちゃんが、こっそりやって来た。 / 今日は百円玉の日 | たまさんのブログ

たまさんのブログ

日々おもったこと、猫のことなど、書いています。

昨日、お隣のキヨちゃんが、こっそり、ベランダを歩いていました。



かわいいラブラブルンルンラブラブラブラブ

写真にはよく写ってませんが、赤い和柄の首輪でした。

ちょっと大きく、女の子らしい、体型になっていました。


ミーシャのいないとき、そっときて、偵察してるみたいでした。


    音符音符音符音符音符音符


100均でよく買うものは?


猫の食器、猫グッズ、毛糸とか。

シールとかレターセット。

あと、ヘアオイル。エリップス、ミランダとか、すぐ売れちゃうので、見たら即買いですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



読んでくださってありがとうございました。