キヨちゃん、お久しぶり。オススメの紅葉名所は? | たまさんのブログ

たまさんのブログ

日々おもったこと、猫のことなど、書いています。

こんにちは。

朝、洗濯もの干してたら、

久しぶりに、キヨちゃんが

遊びに来ました。

フェンスをよじ登って、

やってきました。

そのよじ登る姿のかわいいこと!

そのときは、カメラが無くて

とれなかった。残念です。


遊びたい、って表情と
プニブニっておしゃべり、
かわいくて抱っこしたい。
でも、用心ぶかい、それでいいのよね。
悪い人もいるからね。きをつけてね。



バルコニーのしたの、乾いたところで。



顔の右側は目の回りがパンダ🐼
みたいだね。
それも、かわいいねラブラブ


HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

猫の多頭飼をはじめてから、旅行にいかないし、働いていたときは、秋に休んで旅行なんてできなかったわ。だから、有名処はしりません。

車を走らせて、近所の神社にでもいきましょうか。銀杏もおちてるかもね。


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


私のスマホ📱でも、オバケちゃん、

見られました。

こんどは何がでるか、

ここのオバケは楽しみです。 


では、読んで頂いてありがとう🎵


またね👋😃✨