初めまして、tamaといいます!

40代(中学生 小学生)男の子2人のママさんです


パニック障害になってから13年目ですニヤリ

先月まで『パニック卒業プログラム』というものに

参加してまして、前に少し勧めた気がして

元に戻りたくない笑い泣きと思った事から

ブログをしてみよう!と思い立ち

始めてみることにしました!


私のパニック人生紹介↓

2010年 長男出産


その10ヶ月後 電車の中で過呼吸になり

救急車を呼び、パニック人生スタート


2か月後→仕事復帰

通勤の車の渋滞が怖くても気合いで乗り切る

かなり良くなる


2013年 次男出産


4か月後→家から出る事が出来なくなる

眠れなくなる 夫が家からいなくなる事が怖くなる


ここからの数年間が私の人生のどん底でしたえーん


そんな私の記録日記としてや、

どんな事をしてたらよくなったとか

書いていきたいと思います


よろしくお願いします。にっこり