夕方現場へ行くとフローリングが貼られていました爆  笑

 養生される前に見ることが出来てラッキーでしたグラサン

 

 

 ↑ 1階 LDK 

 

 朝日ウッドテックのライブナチュラル(バーチ)です。

 とてもキレイに施工して頂いてます照れ

 

 標準とは異なる少し特殊な施工をしていただいていますので、いつか別記事にてご紹介できればと思います。

 

 

 ↑ 2階 主寝室

 

 ダイワハウス標準のNDフロア(ユーカリ)です。

 

 2階の居室の床材は、価格を抑えるためにNDフロアを選択しました。

 (私の書斎だけはライブナチュラルのブラックウォルナットですニヒヒ

 

 

 ↑ 小屋裏

 

 天井点検口から撮影しました。

 配線や24時間換気のダクトがあるので、施工途中です。

 午前中に撮影したのですが、やはり熱気が尋常じゃないです滝汗滝汗滝汗

 しつこいけど早く屋根施工してほしい!!

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになります。(別ウィンドウで開きます)
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
  にほんブログ村