今日は一日強い雨が降りました雨

 

 朝から差し入れを持って現場に行くと、既に大工さんが作業準備をされていました。

 10分ほど現場を見て回ってから出勤しました。

 

  ↑ 朝の状態

 

 夕方、仕事終わりに現場に行くと、ちょうど作業を終えられたところで、床の下地まで終わっていました。

 

 

 

 暗くてよく見えません滝汗

 

 もっとじっくり見たい!!!

 明日も朝から顔を出してみようかな~グラサン

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになります。(別ウィンドウで開きます)
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
  にほんブログ村