今日から木工事が開始です。

 

 夕方、作業の終わり際に現場に行ったので、少ししか写真を撮れませんでした。

 (ちょっと暗いです・・・)

 

 

 

 ↑ 1階の鋼製大引きが施工されていました。

 

 ↑ 鋼製床束です。

 

 

 ↑ 基礎立ち上がりと土間コンのキワに、防蟻ペーストが施工されていました。

 

 また、リビングの幅広掃出し窓が設置されていました。

 

 もっとじっくりチェックしたり写真撮ったりしたかったのですが、陽が落ちて暗くなってきたため、早々に帰りましたえーん

 

 明日は床組でしょうか?

 この床下も見納めかもしれませんグラサン

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになります。(別ウィンドウで開きます)
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
  にほんブログ村