今日は着工後初の土曜ということで、基礎業者の方へご挨拶と差し入れに行ってきました。





 朝からクーラーボックス、お茶、氷を買い、休憩時間を狙って現場へ。


 今日の主な作業は、柱と基礎をつなぐアンカーボルトの施工です。

 今日の作業で基礎コンクリート打設の準備が整うとのことでした。
 



 来週打設し、4日間おいてから型枠を外す予定だそうです。

 コンクリート打設は是非とも見に行きたい!と思いましたが来週は仕事が立て込んでいて、休みをとれそうにありませんえーん


 休憩時間にお伺いしたため、みなさんの貴重な休憩を潰さないよう、5分程で退散しました滝汗





 今日も夕方にダイワの工事担当さんから進捗状況についての電話を頂きました。  
 マメなご連絡、本当にありがたいですおねがい
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになります。(別ウィンドウで開きます)
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
  にほんブログ村