昨日に引き続き、仕事終わりに現場に寄ってみました。

 

 やはり業者さんは作業を終えて、既にいらっしゃいませんでした。

 

 今日は布基礎のベース部に砕石が敷き詰められ、転圧作業が行われたようでした。

 

 

 

 

 写真を撮り、敷地に落ちていた小さいゴミ(プラスチックやビニール片)を簡単に掃除して帰りました。

 

 

 

 まだ業者さんにはお目にかかれていませんが、週末は初のご挨拶と差し入れに行ってみようと考えています。プレゼント

 

 最近この「差し入れ」について調べていますが、慣れるまではなんだか難しいですね。。。

(深く考えすぎ?プンプン

 

 今のところクーラーボックスに氷と飲み物を入れて置いておこうかな~と考えています。