今日も朝 目が覚めた時から泣きっぱなし。
ずっとベットの上。

平日で家には誰もいませんでした。
気づいたら寝ちゃってて、起きたら息をしてなかった。苦しかった。

誰かに助けを求めたかったけどスグ隣にあるケータイにすら手が伸ばせなかった。

でも、
「このまま死ねる。」
そぉ思ったらなんだか嬉しかった。
苦しみから解放される。何も考えなくていい世界に行ける。

でも、お母さんが帰ってきました。
そこからの記憶はほとんどありません。
脱水になってたみたいです。
病院に行って点滴をうたれました。
普通のうちくらいの年齢なら恐らく500㎖だと思います。でも、うちは200㎖でした。

その200㎖、45kcalさえ、怖かった。


そして、さっき、やっと塗り絵ができるくらいまで落ち着いたと思ったら、お母さんから。

「車に乗るなとは言わないけど、できるなら運転させたくない。」

そのグレーな言い方が1番パニックの原因になるのに何度も何度も。

頭の中では 
" どっちかにして。"
本当にそぉ思いました。

やっと、落ち着いたと思ったのに、
やっと " 水分をとろうかな。"と思ったのに…


でも、言い返しはしません。
だってわかんないからしょうがないんです。

健全な人には分かんないんです。

運転して欲しくないなら「運転するな。」と言えばいいのに。

また、事故を起こしてうちが死んでしまえば困るのは家族だけだもんね。


せっかく、明日から頑張ろうと思ったのに…
もぉ、気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思ったのに。

また、逆戻り。

もぉ、終わりにしたい。
頭が痛い。

点滴をうったあと「もぉ治った??」と、聞かれて
「うん。」と答えたけど、まだ痛いよ。

たぶん、もぉ治らない。

事故がフラッシュバックする間は…