北関東サルサ大盛況新しい試み。 5・26北関東サルサ、大盛況で幕を閉じた。 群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉、多摩をはじめ、神奈川、東京から 150名を超えるサル友が大集結した。 特に地元多摩からも仲間が集合、うれしかった。 レッスン、パフォ、ライブなど、てんこ盛りのイベント。 地域、スタイル、音楽を越えてみんなで楽しめた。 いいイベントだと、思う。 次回も、期待したい。