こんにちはニコニコ
早いもので、もう
年末だす笑い泣き
大掃除は中掃除くらいで
完了にしましたルンルン

諦めも肝心ですからあんぐりピスケ
昨日かな、一昨日かな…
奥さんから下駄箱下の
デッドスペースになんか作れる!?
との依頼ありウインク
ハッシュタグは
気取ってシューズクローク
なんてね……サッ
{8BD4668A-AE1C-47C8-AE3D-DD2901A2F894}

ここです上矢印
カインズホームりんかんモール店で
OSB合板11mm 1枚
キャスター 自在4個、固定4個
取っ手  2個
補強金物  12個
トータルで3000円ほどの材料代ですOK
真物をカットしま~~す。
{BFBE7CA1-3BBE-496D-BE17-8B8D5C8C2CDE}

四方の側板に垂木を打っていきやすキラキラ
{2A317E65-0D62-4E2D-8146-26CD47CFC09A}

{A4B37FD4-C973-4ADF-807E-CD5DC442840A}

かくし釘を使いましたとびだすピスケ1
{69B7F99B-691F-4A96-98D6-99A07BD3776F}
垂木を付けた側板を
組合せながら底板を合わせます
下からと中から金物補強しました流れ星OK
 
キャスターは前側を自在
後ろ側を固定  で充分かと音符
{D0983E57-CFCC-442E-B0B9-6BF828115B3B}

{472AB270-ACFF-43E5-AC11-C45455AB1022}

こんな感じで完成~~チュー
左側を頻繁に使う
パパのバイク小物
グローブやらマスクやらを🛵
右側は斜めなんで一度左側を
出さな~えーん引き出せないから
頻度の低めのパパさんの
DIY道具・材料の一部を
いれる事に決めました流れ星

最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ