自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中

私は持ってる派!


さいたま市は自転車の利用、普及をいろいろ応援してますね。

駅前とか公共施設に簡単に借りれるレンタサイクル設置したり。
クリテリウムなんてイベントもありましたね。
ポスターコース

サイクリングコースも結構長いんですよ。
 
荒川自転車道って言います。
スタートは北浦和の駅前、北浦和公園でココから荒川までは幹線道路沿いの
道で少し走りづらいですが、荒川の河川敷に入ってしまえば快適な自転車道が
続きます。

ゴールは比企郡滑川町にある森林公園というところなので、体力のある方は
行ってみてもいいんじゃないでしょうか。

わたしは途中で挫折しましたが(笑)

持ってない人は買ってからアンケートに参加してください(笑)
自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?



とても履きやすいデニム地のレギンス!!アクティブな貴女に
アメクリップ登録してやることを徹底紹介!!


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?