今までの人生で一番好きだったドラマ教えて! | さすらう珠澄

さすらう珠澄

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


なんだろ子供の頃は時代劇っ子だったので「暴れん坊将軍」とか「三匹が斬る」とか好きだったな。

役所広司さん演じる千石好きでした照れ
渋好みな子供で…今考えると将来心配…??

この頃って海外ドラマも好きで、ナイトライダーをよく観てました。
車🚗が喋るなんてかわいすぎと思ってた。
今はもうドラマの世界がリアルになってきたね
特攻野郎Aチームも好きだったなぁ〜🛩

大人になるほどドラマって観なくなっていったので一番を決めるのは難しいな
近年のものだと勇者ヨシヒコのシリーズは好きだったな
ドラマは基本的に放送中は見送ってDVDのレンタル開始してから見ることが多いです。

今日から俺は!は毎週楽しみにしていました。
原作の漫画も好きだったから懐かしくて観てしまいます。
福田監督作品が好きみたいね
福田作品以外だとルーズベルトゲームも毎週楽しみだったな。

次の展開が気になって引き込まれたのがカルテット!
俳優さんの個性も際立っていて凄かった。

アンナチュラルも展開が気になる系でDVDで一気に観てしまった。

古めの作品ですが鹿男あをによしはDVDで二回観ました。
一度めは普通に興味があって、二度めは奈良旅行に行く前におさらいで。

ずっと自分の中に残ってる青春な感じのドラマは「がんばっていきまっしょい」
大三島ロケなんだ〜って思ってDVD借りて観たら、なんだこの眩しい懐かしさは〜ってハマってしまった

こちらはロケ地にもなった大三島の台(うてな)海岸。
2011年2月頃。