今日はのど自慢の日※ヲタ語り注意 | さすらう珠澄

さすらう珠澄

ブログの説明を入力します。

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

7日に仕事終わりの相方を迎えに行ってそのままカラオケに🎤
大声出してストレス解消した。

ところでここからはまたセリフなど一応ネタバレ注意❗️


相変わらず四周年記念イラストで遊んでいる。
三日月🌙おじいちゃん。
近侍にした時の安定感!?

初期刀 歌仙さん。
やっぱり今年も可愛いよ歌仙さん。


そして私が刀剣乱舞を始めるきっかけになった蛍丸!
かわいいなぁ〜


特長谷部さん。

サプライズはしない派なのかな?
極長谷部さんのような重さはないが、秘めたる重み
があるようにも見えてしまう

とりあえず過去のこの日右下矢印