ちゃんと咲いてる | さすらう珠澄

さすらう珠澄

ブログの説明を入力します。

昨日まで福岡城さくら祭り🌸のブログ記事を連続で上げて3月25日頃の出来事だったから桜が咲いてない!とか言いすぎたので(^^;
ちゃんと咲いてるところも載せとかないとな…って。
4月4日、相方とまたお花見に行ってきました!
{BF2BB4B7-80EF-46F2-B6F0-33E1F304B19A}
もう大分咲いてる!

そして呑めない我らはひたすら食べた…。
{F46CB3F3-454B-45C3-A741-136A56CE898D}
ハーブソーセージとホルモン焼きちゃんぽん略してホルチャン。濃厚だけど美味いっ!
{4E257EE6-C3F1-409B-96AA-506369BADF95}
屋台といえば唐揚げ!
{A928EC8E-A604-4DFC-9FB0-661AA869AC63}
福岡城の二の丸も
{847074B4-4FF9-451F-AA20-FE5644E0B155}
天守台からの風景も
{A82B7153-F194-4A17-A940-067BB52A79B2}
枝垂れ桜も咲いてました!
{5D626820-E9AB-46C2-BDDD-CE47334F76F3}
桜のトンネル🌸
桜まつりの期間中に相方連れて来れて良かったな(*^^*)
いつも忙しい相方。いつもお疲れ様!
{FA0CF2E8-BC85-4E7F-9065-D8F4CC814129}
夕方になって大濠公園のスワンたちが連結されて連れて行かれるのを見て…。

あれだけ食べたのにちゃんとお腹はすいてしまい、ilsoreさんで肉山カレーを食べました!
{E42258BF-DB6E-4B8A-99EF-835350B5981C}

肉山さんとのコラボのシメのカレーが食べられるお店なのですが軽食の他はジェラートが人気です。
甘すぎない大人な味なのもあってか?客層が若干オトコくさい(^^;スイーツ男子の隠れ家??
カレーはけっこう辛口でガッツリボリュームでしたし洋梨のジェラートの果実感が最高でした。