あれから三年…。 | 礼華の部屋

礼華の部屋

藤沢サイノスにデビュー!
今までは紹介者のある方のみ自宅及び出張で活動
今回
一坪オーナーになりお客様を待つと言う事は初めての体験に。

三年前、毎週金曜日せっせと藤沢に通ってました。
今は個人的にいくつかのグループの方と算命学教室を開催中。
そんな中、寅卯天冲殺の私🤣
今まで孫と相撲ごっこして負けた事無く"10年早い"言って布団の上に投げてましたが今回、布団と畳みの段差でバランスを崩して不覚にも尻もちを付き動けない状態になり診断は腰椎四番圧迫骨折。
7歳のラグビー少年を甘くみていた🤣


*穴八幡宮2022.02.03午後3時


*預言カフェにて2022.02.03

算命で胸貫索星の娘にはには思春期本人も私も

思い悩みました。

今、一歳の孫を背負いながら
夜中の排泄大変かもと紙おむつを買ってきたり、ご飯作りなどまめまめしくやってくれている。
何ともありがたい事。
群れず、慣れず、頼らず生きているつもりだったが今回は夫、娘に頼った。

夫もノニジュース入り小松菜、バナナ、キウイ等入りのスムージも作ってくれたり家族のありがたさをひしひしと感じている時です。
神さまからの少しゆっくりしなさいとのメッセージを大切に。
生徒の皆々様少しお待ちくださいませ😊