やった・・・なんと真鯛の52cmが釣れた、50cm以上は魚拓を取っても良い事に成っているので、

 

さっそく魚拓を取った、海が濁っていたし、大雨も降っていた、その中でやった。

 

 えらい引きが強く何だろうと思っていたがまさか真鯛が釣れるとは夢にも思わなかった、良く糸が切れなかったと思っていた。

 

もう一度強い当りがあったが、鈎が外れてしまった、残念でした。

 

 黒鯛やメジナの大型も釣れた、アジも2匹釣れた、野良猫達の餌に調度良いと思っている、「あなた雨上がったわよ」と女房が

 

言ったので清水に向かっていた、但、雨が降り出したのでカッパを着用してやっていた。

 

 大雨で静岡も線状降水帯が発生していた。

 

川は大増水となっていた、こんな中で海に行くとは、誠に我ながらたいした物です。