2度目ジャジスポ( ´ ▽ ` )ノ | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・


本日は、いつも行ってるワンムーブが連休のため、いつものジムメンバーでジャジスポへ行ってきました

私は2度目、松っちゃんは3度目、他の3人は初めて


{E389094E-0CCC-4C17-B624-83EFB1A9CD5E:01}


{046D4C73-1E5A-426B-8596-1356A8E34AD0:01}

こんな感じー

やっぱり、セッティングする人が違うと、登りもなんか違うよね

ジムによってクセがあるんだなーって思いました。
3時間以上登って、みんなヘロヘロ



疲れたねー、腹減ったねー、

…で、ビッグボーイ行くよね

{8EED7099-0A6F-41C6-804F-3ADC4CEC7B28:01}


{448CA917-78FC-4A14-BC11-4865509DE329:01}


{DFF5ABFE-F5BF-43C1-87E2-22C0F8239D9C:01}


みんな、登って消費した分、がっつりとカロリー蓄えて、帰宅の途につきましたとさ


次は、一関のクレイガーズってジムに行くぞー