ドダミさん(^◇^) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・


ドダミ…って何❓

と、思われた方

名前です


猫のくせに、それも正真正銘純血のスコティッシュフォールドのくせに、歩くとドタドタ音がするんだって

んで、ドタミ…が訛って濁点が付き、

『ドダミさん

ですが、男の子です
いや、13歳のじーさまです

{528A65F4-E7A4-4BB4-9B3C-13E8C3E44F5F:01}

…何かわからーーーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


⬇️ これならスコちゃんだとわかるでしょ😻

{B875984C-48B5-4D3E-A9DB-9095E5C26F60:01}


{F71153A3-0EE8-4082-B90D-929B8AC29FA9:01}

胴輪外れて、遠山の金さんになってるけど(^▽^;)🌸🌸🌸


知らない場所で、知らない人達に囲まれて、普通の猫ちゃんならシャーッドクロとかなりそうなのに、ドダミさんリラックスしすぎ

{B0173F1A-616A-4086-A337-671405737837:01}


{FB36066D-4D87-4818-93FA-C1EC9793DC5A:01}


{D19E974F-F12D-4FC9-9DB2-CC8CDD7970F3:01}

また胴輪外れて、今度はブラジャーみたいになってますがじーさまです

なんて警戒心の無い…(⌒-⌒; )


テレビ局の人たちみんなと、警備員さんまで、この癒しのドダミさんにメロメロになってました


{111A4F9A-036F-4D75-8F56-F9A36BB6934C:01}

頭の形なんかヘンダヨ

ただ寝転がってても面白いドダミさんでした