3年目… | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・




{D3D3F25C-8F88-4198-91B2-2F59BB2B636B:01}



今日はタマの命日です。


もう、タマがいなくなって3年も経つんだね。


いなくなったのが夢ならいいのにと、何度も何度も考えた。
タイムマシンがあったら、2011年9月10日に戻るんだ。


…3年経って、いつの間にかタマのいない生活に慣れてしまった自分がいるよ。


ガブちゃんを新しく家族に迎え、銀次が歳をとり、ゆなが病気になったりと色々忙しく毎日を過ごしてる。


でも、相変わらずタマを思い出さない日は無いけどね。
いまだにタマと似た子には出会えてないし。



元気かな。


虹の橋でペキやルーさん、ひまわりちゃんやキャッシー、バンビと楽しく遊んでるかな。
こう書くだけでも友達いっぱいだね。


でも、私のことも思い出して、たまには夢に出てきてちょーだい。


会いたいな。
いつでも待ってるよ。


大好きだよ。


{1907F16B-8A2C-4656-8B68-818AB438AAF4:01}