平泉ー( ^ω^ ) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・


『尾花沢のスイカ屋さんが来るよ❗️』

との電話が
来るよ❗️ってのは今日来るよ❗️ってことです

っつーことで急きょ平泉へー車


{6E1AD4DE-862C-492C-9CC1-84235F59B005:01}



{14D87794-4087-4967-BB28-5FF664D797A4:01}



{A3E669DF-19C0-4A0F-B792-231540492B46:01}

あ、あれ

肝心の世界遺産を撮って来なかった


いや、まぁ今日はスイカが主役なので…


{64026CE2-77ED-4503-82E4-9E8B1AFAD23D:01}


帰りに寄ったラーメンショップの、コリコリノリラーメンが美味しかったんだよ❗️

何がコリコリ❓と思ったら、岩ノリがコリコリなんだって
お店のおじさん奥さん?お兄さんもみんな
優しい人たちで、詳しく教えてくれました

スイカの試食で8分の1カット食べたのに(←)、美味しくて完食しちゃったよ



…肝心のスイカの写真が無い

今日は金曜日、平泉に行ったのは月曜日

あと半分しか残ってない、スイカの写真を撮りましたのでこれで勘弁~


{B807D4A0-66F8-403A-A25B-C9710A6C32C6:01}


朝スイカ
昼スイカ
夜スイカ

食べ過ぎてトイレが近いんです