『オータムフェスト会場』

 

 

 

 

 

 

大通ビアガーデンに行き損なったので、オータムフェストは何としても・・・

 

 

 

 

この時はまだ準備中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通公園を横切って大通美術館へ。

 

 

お目当ての作家さんがいますので、財布を握りしめて行きました・・・が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布では全然足りませんでした。

 

この作家さんのコーヒーカップ&小ジョッキ&お猪口、たくさん持っています・・・

 

新しいコーヒーカップでも、と思ってやってきたのですが。

 

 

 

花器だけありました。

 

「0」(ゼロ)を数えます・・・いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・

 

 

 

 

すごすごと帰りました。

 

来年、江別市のやきもの市に行って、思いっきり買ってきます、財布だけで済む物を!