『一久大福堂』

 

 

 

 

食べたいなあ、そう思ったとき立ち寄ります。

 

車で来たときだけですが。

 

 

 

 

 

 

割引券を手に入れました。

 

通常価格¥432が¥400を切ります。

 

 

 

3個まで買うことができます。

 

3個買って、1つを娘のところへ持っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の容器を取り外すと下に寒天が詰まっています。

 

黒蜜をたっぷり掛けましたが、甘さは控えめでした。

 

消費期限2日。

 

 

 

 

 

次に狙っているのは「北海道加須庭羅」です。

 

・・・南郷8丁目店だけかな?

 

 

 

 

プレーン

 

 

 

 

 

 

クリーム

 

 

 

 

 

 

 

あんバター

 

 

 

 

 

 

 

いちご

 

 

忘れてなかったら、19日に行ってきます。

 

消費期限は1日です。

 

一(いち)と九(きゅう)でこの日はポイント2倍デー。