『ワインと天ぷらの店』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトの塩麹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイタケとゆり根のかき揚げ。

 

ワインの店でしたが、最後までビールでした。

 

相方は、最後まで水でした。

 

 

 

 

衝立の隣、男1名と女2名喧しかった。

 

男性は札幌に出張みたいな感じ・・・

 

相方は難聴なので、全く気にならなかったようでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムに使いましたが、夜は初めて。

 

夜でも、ご飯は食べたかった・・・

 

相方:「かき揚げ、美味しかったね!」

 

・・・天ぷらなどの揚げ物、全くしない方のお言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遊び、と言っても次の日早かったので午後9時前には帰宅。

 

 

 

今度は姉妹店(姉妹店は夜だけ営業)にでも行ってみようかな。