『先、歩いてください!』

 

 

 

 

 

お握り食べて、漁港をプラプラ。

 

 

 

 

 

 

 

朝市は知っていましたが、来るのは大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー:「14時代のバスを逃したら1時間待ちます。ちょっとキビシイですね、14時代は。」

 

たまさぶろう:「間に合うと思いますが、14時代。」

 

リーダー:「じゃ、先頭お願いします。」

 

 

 

グーグルマップで、時間を確認してスピードを上げます。

 

風車の羽に合わせて歩を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマヒルガオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合いました。

 

トイレに行く人、ソフトを食べる人・・・

 

 

 

ソフト、ここでチャレンジ。

 

山中牧場の牛乳を使ったソフトクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩温泉、番屋の湯。

 

汗をかいたので入りたいのですが、着替えを持ってきていないのでソフトクリームを食べていました。

 

口の周り、相変わらずベトベトさせていましたがこぼすことは少なかった。

 

 

 

またチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はニューバランスで大丈夫でした。

 

4月の下旬に太平洋を見てからやっと日本海にたどり着きました。

 

12週かけてこのシリーズはひとまず終了しました。

 

歩行距離は240kmでした。

 

よく歩いたもんだ。

 

 

 

 

来月、後半が始まります。

 

 

 

 

 

このシリーズ、おしまいです。