『大通公園から地下鉄&徒歩で30分』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、大通公園から30分で!

 

 

 

 

 

 

観光用ではありません。

 

本当に牛が住んでいます、牛舎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べている最中、土砂降り。

 

ソフトクリーム、5年ぶりだろうか。

 

当然、手術してからは食べていません。

 

食べ方忘れた・・・

 

 

 

 

結果は悲惨。

 

口の周りも、ズボンもアイスだらけ。

 

コーンは喉に引っかかったまま。

 

数分、大変でした。

 

咳払いをして、喉から剥がれました。

 

カップにすれば、と思いましたが後日再挑戦しました。

 

 

 

これからの夏場を凌ぐためには、攻略したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

昼で終了しました。

 

 

 

 

17000歩、13kmでした。

 

この後、ランチビールへ!

 

 

 

 

このシリーズ、おしまいです。