『撮る前に食べちゃった』

 

 

 

 

 

 

たまには外で食べよう・・・

 

夜でも寒くなく、プラプラ歩いて行ってきました。

 

相方を誘って。

 

 

 

サラダと茶碗蒸しとイカの塩から。

 

塩から、それほど塩辛くありませんでした。

 

トウガラシを加えるとさらに塩分を落とせますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼?

 

海鮮、食べてしまいました。

 

 

 

海老、イクラ、マグロ、ホタテ、サバ、タコ、サーモン でした。

 

想像していただけると・・・

 

 

 

 

この後、スーパーで買い物して帰宅しました。